【新卒向け】新社会人が考える新卒のための新卒引っ越しナビ【一人暮らし】

新卒引っ越し引っ越し新卒のみなさん!引っ越して一人暮らしを始める人も多いのでは!? 私も4月人になに新社会り、その時に1番不安だったのが引っ越しの費用や相場についてでした。そこで新卒の方々の不安をなくすべく、引っ越しの費用や安くなる方法、新卒の家賃相場、裏技を紹介していこうと思います! 知らなければ、損することばかりを紹介しますので、お見逃しなく!

部屋探し 一人暮らし 必要なもの 引越し 費用 時期 引越し 単身 部屋探し コツ 物件探し コツ 引越し 安い時期 東京 一人暮らし おすすめ 引っ越し 時期 一人暮らし 準備 一人暮らし 必要 ひとり暮らし 部屋 東京 一人暮らし 費用 一人暮らしに必要なもの 部屋探し 時期 同棲 タイミング 冷蔵庫 安い時期 引越し 必要なもの 引越し 時期 東京 一人暮らし 家賃 アパート探しコツ 家探し コツ 物件探し 時期 人事異動 時期 家 探し 新卒 貯金 大阪 一人暮らし おすすめ アパート 退去 連絡 時季 意味 し新卒引っ越し新卒引っ越し新卒になる人向け引っ越し準備情報サイト。失敗談や実例で詳しく解説!

【新卒男子】新卒女子が見た!インテリア別男子4選【部屋】

f:id:atmisgr:20160515164746j:plain
こんにちは、今回は現役新卒女子が選ぶ男子の部屋の印象を辛口にご紹介します。
新卒男子は引っ越しする前にぜひチェックしてください!

新卒男子部屋その1 意識高い!

モノクロカッコイイ系 

モノクロでまとまったカッコイイ部屋って一見良さそうに見えるけど、
実は結構ひいちゃう女子って多いかもしれません。
こだわり強そう〜って思われるからほどほどに!

新卒男子部屋その2 もう卒業!

趣味でいっぱいコレクション

男子ってすぐフィギュアとかポスターとか飾っちゃう人多いけど、
子供っぽい!社会人になったんだからそろそろ卒業しませんか?

新卒男子部屋その3 社会人のマナー!

汚い!

汚いのは絶対ダメ!それだけでひいちゃうよ。
忙しいのはわかるけど、社会人として掃除は必須。
それに部屋が乱れてると性格もだらしないのかなって思います。
忙しくても女の子呼ぶ前ぐらい片付けよう。

新卒男子部屋その4 大人の男性になろう

女子力高い

もこもこのラグとかぬいぐるみ多いとか…
大人の男性として見れない!
それに一見女の子受けがいいように思うけど女子力高すぎ!ってなっちゃうと逆効果。
男性の部屋に来てるのにドキドキしなくなるかも。



まとめ

いかがでしたか。新卒に向けて引っ越す前にインテリアに悩む人も多いと思います。
ここに書いたことはあくまで一例ですが、まず社会人として
最低限のマナーは押さえて自分らしい部屋を作ってください。
ハッピーな新生活を送りましょう!